2018-05-20

急募ブラックじゃない引っ越し業者

なお「ブラックじゃない」の定義は、「過去5年以内に労働関係または刑事裁判を起こされてニュースになったことがない」とする。

今度引っ越しすんだけど、どこの業者にしようかってんで迷ってる。

都内某区から某区への移動で、予算的には最大10万円までは覚悟できてるけどできれば7万未満くらいで何とかなるとすごく嬉しい。単身だが荷物多めで、ベッドと冷蔵庫洗濯機が三大でかい荷物。現住居は1DK、引っ越し先も1DK。ただし越して来てから服やら本やらかなり処分したので、荷物自体は減っている。はず。

なおこちらが望む必須条件はタイトルの通り。安さが売りでもブラックは使いたくない。

おススメ教えてはてなに潜む詳しい人〜!

  • 引越しスタッフに高齢者が多い老舗の日通が無難かな? (他は、チンピラDQNスタッフが多数在籍)

  • 引越しは、日大アメフット部の部員に臨時で頼めば良いのでは? 現場監督が不正を指示しなければ、まともな作業ができるだろう。

  • ヤフナメ

  • 「スーモ引越し」 https://hikkoshi.suumo.jp/ アフィのリンクが張ってあるとこ紹介しそうになったけどそれも嫌なので。 いろんな口コミとか読めばブラックかどうかはわからないかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん