2018-05-18

anond:20180518190736

その武勇伝、逆に言うとお近づきにならないと耳に入らないからな。

アメフト部ラグビー部の連中はインターネット上に集団で「幼女レイプしてー!!」なんて言わないだろ。

そりゃ飲み屋トイレでコソコソと「あの女に飲ませまくって寝かせて持ち帰ろうぜ」くらいは話してる可能性はあるが、そんなもん他人に知る由が無いからな。

ルックス的にもオタクはいかに刃物持ってそうって感じで、ある意味アメフト部よりも怖いし、上場企業就職する奴が多いラグビー部員と違って無職IT土方が多いオタクは失うものが無さそうだしな。

  • 体育会系の人でもネットにレイプしたいとか書き込みしてる人はいると思いますし オタクの人達だって示し合わせて集団で書き込んでいるのではなく 個人的に書き込んでいるのでしょう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん