2018-05-16

数十円の価値

昨夜の飲み会にて。

新卒2年目くん「こないだ、(中堅社員)さんに今晩のみにいかいかと誘われたんですけど、その日ちょうど焼きそば賞味期限が切れる日だったんで、『焼きそばがあるので今日は無理です』って断りました」

(中堅社員)、たかだか数十円の焼きそばに負けたんかよwwwそして断り方ひでーなwwwにごせよwwwってみんなで笑ってたんだけど

さっき、アラフォー事務員(女)が昼飯のインスタントマカロニスープ(大袋に小袋がいっぱい入ってるやつ。推定、一袋数十円)にお湯を入れたあとでランチ誘われて

マカロニスープ準備したのにそのままランチへ行ってしまった

湯を入れたマカロニは、アラフィフ事務員に半ば押し付けて。

ドン引き俺。アラフィフさん、病気してから自分弁当持ってきてるから飯あるのに…。。

何が正解かわからへんな

  • その方は、ニッコリして貰ってくれても、食べてないかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん