2018-05-14

この時期は朝立て込み増田忙しい滋賀添い出す真美子手他差亜は雉の子回文

いやー

この時期は朝立て込んじゃうわね!

週末リフレッシュでも

また平日頑張らなくっちゃって思うわ。

今週は長い平日を乗り越えて

楽しい週末にしましょう!

ところでさ、

いつも行く食券制のパスタ屋さん、

今までやり方が分からなかったんだけど

大盛りパスタ2玉の発注方法が分からなくて、

でも食べたいな食べたいな、

ってずっと思ってたら、

トッピングの券を余計に買って付けたら大盛りできるって

昨日やっと発券したわ!

発券だけに発見よ!

日々新しいこと発見出来ると嬉しいわよね!

これで全メニューパスタ大盛り出来るわっ!!!

お昼は冷やしざるパスタにするの。

ラーメンつけ麺なら

それのパスタ版もあってもいいと思うんだけどね!

うふふ。


今日朝ご飯

厚焼き玉子の贅沢サンドこれ美味しいのよね。

ついついまだ売り切れてなくて見付けちゃうと買っちゃうわ。

デトックスウォーター

こないだ実家に寄った際にもらった、

名前のよく分からない大きな蜜柑

そうあの酸っぱいヤツよ。

あれはいちいち皮剥くのが面倒くさいから、

搾って炭酸水で割って飲むのが一番ね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん