2018-05-13

階段を上がる時の足音が異常に大きい人

まあ親父なんだが

他にもドアを壁が揺れるほど強く閉めるが

指摘したらそんなに強く閉めていると認識していなかった

まり感覚的には自分体臭と同じように

自分の出した音は自分の中では普通であるからし

自分が出してる音は煩くない、もしくは聞こえてはいるが

無意識的に認識しないようになってるんだなと

多分これは音だけに限らず他の人が迷惑に思うことを

当たり前のようにやってそう

そういえば、私が風邪を引いているとき食事の席で

酒は飲まないよね?って聞いてきたことがあった

親父は薬を飲んでいることも咳を頻繁にしていたことも知っていた

それなのに酒は飲まないよね?という質問は壮大過ぎて受け止められない

なんか親父に対する愚痴になってしまったすまない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん