2018-05-07

全身ユニクロから抜けられん

大手アパレル系列所謂SCブランドの店に久しぶりに行ってがっかりした。質悪すぎ。

別に生地だの仕立てだのに見る目がある方だとは思っちゃいないが、そんな自分でも一目でわかるくらい酷過ぎた。

売ってる時点で服に変な皺出来てる(皺が味になるような生地でもない)し、

ペラペラで試着しただけでいかにも安っぽいのがバレバレ

安い服だと一度洗ったら型崩れ、ってのはよくあるけど

売ってる新品の時点で型崩れしてるってどうなのよ。

昔はこんなに酷くなかったと思うんだけど、売れなくなったせいなのか。

んでユニクロに戻ってしまった。

ユニクロの方が安いのに、もっとマシな質の服が多いんだもの

売れる数の違いなんだろうけど。上記ブランドより遥かに売れてるだろうしな。

もっと上のランクの店に行けばもっといい服があるんだろうけど、トップスに1万とかパンツに2万とか払ってられるかよ。

そりゃユニクロしか売れなくなるよなあ。コスパが良すぎる。

  • よくわかるが、そうやって、コスパや機能性重視になるのが、オッサン・オバサンになったってことなんだな。 ちなみに、無印もワイは好き。

  • 靴下、下着、シャツ類をダイソーにすれば、もっとコスパが良い生活ができるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん