2018-05-07

「街(いつも探してる~~とかいうやつ)」をやりたいのだが

ポチポチ押してテキスト読むだけのゲームに100時間も使いたくないわけだが。

たとえば西洋風に2週間のバカンスをとっても1日平均8時間ずつプレイしてようやく終わるわけじゃないか

これは流石にキツすぎやせんかね。

アクション戦略の要素もなくひたすら総当たりをするだけのゲームに100時間も使うのは面倒臭すぎやせんかね。

うーむ。

なんか代替となるような映画ドラマはないかのう。

こう「この映画を見れば実質『街(コーヒー牛乳とか飲んでるやつ)』をプレイしたのと同じ体験を得られます」みたいな作品はないものかのう。

ジェネリック節約じゃよ。

何も節約するのは金だけではないぞよ。

しろ、金と時間イコールなのじゃから今こそジェネリックするべきじゃ。

ジェネリック【街(ゲーセン爆弾しかけられているやつ)】はないかのう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん