2018-05-07

あの先輩たまに忙しくて作業忘れちゃうから1,2日くらい反応なかったら

確認しにいってね。って

俺より給料いいんだからそれ相応の忙しい仕事して当たり前だろボケ

それで作業漏れがあるならちゃん管理できてないそいつ責任だろ。

なんでそいつの「忘れてました」を原因に限りあるこっち納期を削られないといけないんだ。

先輩は忙しいか作業忘れて当たり前みたいな風潮ホントに何なんだ。相応の指導を与えてくれよ。もっとから

先輩は先輩で後輩にモノ言われるといい顔しねえし。

自分担当業務も把握できない、まともに遂行できない給料泥棒の老害はさっさと消えてくれホントに。

  • 会社全体でRedmineみたいなチケット駆動方式を採用した方が良いのでは?(もしかしてブラック企業にお勤め?)

  • なぜ転職しないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん