2018-05-05

初デートサイゼでもいい

お金のない大学生デートみたいで、それはそれで楽しいと思う。サイゼリヤちゃんと選んで注文したら美味しいし楽しい満足感高いし。

大切なことは、デート食事サイゼリヤを選ぶ以上はサイゼリヤにふさわしい恋愛でないとダメだということだと思う。甘酸っぱい青春まっただなかの大学生っぽいデートに、サイゼリヤは似つかわしい。だから、例えばサイゼリヤのあとにラブホに誘うなんてのは究極のナンセンスなんですよ。言語道断。そんなことするからデートサイゼ(笑)とか言われる。デートラブホに行くような恋愛にはそれ相応の雰囲気がある。サイゼで男女が食事をするというのはそういう、糠臭い恋愛には似合わない。好きなミュージシャンの話なんかをしながら、今年の夏はみんなを誘ってフェスに行こうよなどと駅まで少し遠回りしながら歩いて話しながら、また話そうな!楽しかった!おつかれ〜!、といってホームで別れなければならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん