2018-05-03

オナ禁5日9時間14分

もうしんぼうできないので、早起きして速攻で掃除を終わらせ、サービスしてもらえる的なお店に電話をしてしまった。

なので、このゴールデンウィーク前半、後半も少しかなを使った、オナ禁日記は終わりです。

ありがとうございました。

みなさんの熱い応援叱咤激励がなければ、ここまで我慢することはできませんでした。

父上様、母上様、五日射精気持ちうございました。


心の中のツッコミニスト「いやお前、遺書をそうやって揶揄いの対象にすなや!

けど、とろろと精液が似てる辺りがネタとしての成立度をあげているので、セーフ?

そんなわけあるかい! もうやめさせてもらうわ」

ありがとうございましたー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん