2018-05-02

推し出待ちを試みた話①

自分推し舞台に出たりライブをしたりするのだが、自分最近ハマったので入出待ちしたことがなかった。

初めて出待ちをしようとした春。

地方公演は行けなかったので地元の公演しか行っていない。日によってはファンの前でお話をしてくれたり質問に答えてくれたりするそうだ。

でも自分が行った日は無かった。でも車に乗っていく所は見えて、人生推しの帰る所を見ることが出来た。

ほんの少しだった。

もっと見たい。そう思った。

後日、ライブがあった。ライブでの推しキラキラ輝いていた。その日の出待ちでの収穫は何も無し。

あっけなく私の春は終わった。次は夏の現場に賭けようと強く思っている。春の悔しい気持ちをバネにして夏までに可愛くなってやろうと思う。

初めて匿名ダイアリー書いてみたが分かりにくくてすまん。見てくれてありがとうタイトルに書いた通り、夏にまた②を更新するだろう。同じような気持ちの人がいたらいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん