2018-04-28

anond:20180428142004

何が言いたいのかわからんが、今の野党(維新を除く)は安倍批判するわりに解散要求はせず、国会サボり、口を開けばモリカケ麻生引責辞任、云々、まじ別途委員会でやればいいんだわ。

ダブスタ多過ぎて見ていてイライラする。

できるだけ苦しみながら無くなってほしいと思うくらいにはむかつく

自分左翼だが、経済政策を筆頭に難のありすぎる今の左翼政党投票する気は全く起こらない。

安倍支持率が「思うように」下がらない主な理由は、意味不明野党を支持する気が全く起こらないことがメインなのでは。

またどこかが看板かけかえていたようなきがするけど、両者の代表ともに次の選挙で落ちたら面白いな~と期待するくらいには、野党絶望している。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん