2018-04-28

anond:20180428121652

A、Bについては、どこかで見た行動でそう感じるところがあったというだけのことでは。

Cさんについては、そう感じる根拠がないか言及しなかった、としたら、別に自然ではないし嫌みでもないかもしれない。

そもそもフォローできなくて」云々というのもよく分からないが、

「Cさんも、○○○で、すごく気が利くんですよ(ニッコリ)

とか

「突然どうしたんですか?(真顔)」

とか

「Cさんはどうですか?」

…って聞かなかったのはなぜなのか。増田自身からみたCさん評価は、A、Bへの評価と比べてどうなのか。また、「知り合い」の人間性はそれほど信頼できない(日常的に人に嫌みを言って回るとか)ものなのか。

どうもよく分からない話なんだが。全体に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん