2018-04-27

anond:20180426222047

お前ら酒癖悪い人間についてどう思ってんの?

俺は酒癖が悪くてめったなことがない限り飲み会には参加しない。

それでも「ノリが悪い」「お前が入社した時に歓迎会やってあげたのに」ということをたまに言われる。

何だよ意味わからん。酒癖悪い人間ボコボコにするクセに、参加しなかったら文句か。

俺は山口達○メンバーみたいにはなりたくないんだよ。

てかお前ら山○達也みたいなやつを飲み会に誘うか?誘っちゃダメだろ。

酒癖悪い人間を叩くやつは、飲み会に参加しない人間を叩くなよ。

酒飲みすぎるお前が悪い?いや、だからその反省のもとに飲み会断ってるの分かんねえかな。

歓送迎会は行くべき」とか言ってるやつはアルコールハラスメント自覚はないのか?

お酒ってのは、お前らが思っている以上に危険ものなんだよ。だから近づかないようにしてんだろ。

こっちは我慢してんだよ。

  • 参加だけして水でも飲んでろってことだろ そこでノリ悪いぞwとか言われたら暴れていいよ

  • 目的やルールを明確にして集まればいいだろ 社会人チームのスポーツみたいにさ 食事だからとルール無視で楽しめるとかおもってるやつには参加する必要なんかないと思うが 部長が自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん