2018-04-26

お前らいつ頃死ぬ予定?

俺は2000万貯めて、それを250万ずつ毎年使って8年ニートしてから死ぬ予定。

まず徹底的に遊ぶのに1年半。

次に小説家目指すのに1年。

もし目が出なかったら休憩を半年

その後はプログラマー目指して1年

んでこれも駄目なら半年休憩。

とどめに絵を1年練習して。

そんで最後に今ある技術自作ゲームを1年ぐらいで完成させてからそれがバズるを待ちわびながら残った金でニートして、最後には「やっぱり才能なんて無かったね」と言って死ぬんだ。

理想的だろ?

問題は今の給料だと2000万たまるまでには50歳手前ぐらいになっててもおかしくなくて、そこまで来るとニートする前に死にそうな事だ。

それに、いっそニート期間の終了定年ギリギリまで生き延びるプランを作ってから年金暮らしを狙うのも視野に入ってきてしまう。

これは悩むぜ。

40までにケチケチ暮らして1000万貯めてそこから4年ひたすら遊び呆けて死ぬのもありかもなー

  • 今40だから30年後に自決しようと思う。 中村とうようや西部みたいに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん