2018-04-25

すべてのアカウントを削除することは自殺に等しいのか?

明日から僕が経営している会社に出勤せず、すべてを置いて姿をくらまして、普通メールアカウントGmailFacebookTwitter、インスタ、LINEとかすべてのアカウントを削除して、電話番号も解約したら誰も僕に連絡を取る手段はなくなるだろうか?

死ぬのはやっぱコワいから、死ぬに等しいことをして今の関係性を(家族も含め)断ち切りたい。

こんなクソみたいなことを考えてる僕に期待してくれてる人にはとても申し訳ないけど。

もう限界だ。

  • 例えば、上司に嫌なことを言われたら「+10」、仕事で大きなミスをしてしまったら「+30」、いいことがあったら「−5」、数値が増えたり減ったりして100になったら仕事をやめちゃう、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん