2018-04-24

anond:20180424013017

事実、こんなひどい(見た目や年齢)事いう増田さんだから

実際、怖くてもう話す気にもなれないんじゃないかな。

増田さんは彼氏ができて有頂天でしょう。

=仲良くしてた人が邪魔なんじゃないかな。

その後ろめたさで増田さん自体がまず「変わった」上に「攻撃的」になったので。

相手も、愛想は良くなくなったんじゃないでしょうか。

以心伝心ですね。


年代恋人出来たって知っても平気でずかずかなれなれしいと思われたら

アホらしいからじゃないの?


万人がもろ手を挙げて賛美するほどの絶世の美女か、知的で話が面白い女性なら、

気にせずにリスク承知で従来通りにするかもですけど、恋人のいる女性相手では、彼氏さんの気持ちも汲みましょうよ。

増田さんは増田さんの視点しか書いていませんし、

本当はどんな人なのかなんて、第三者やらを通さねばわからないのでは?

  • 元増田とおじさんと、どっちが先に攻撃的に変わったかは分からないのでは? どっちに聞いても「相手が先!」て言いそうだけどw

    • 彼氏とラブラブで幸せで気が狂いそうな増田ちゃんには キモおじさんが邪魔になってきたので 「攻撃的になった」そういう事にしたいんじゃないでしょうか。 つまり「私はキモいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん