2018-04-22

anond:20180422185156

あなたがこのツイートをどう読解したのかはわかりませんが、

自分解釈するに、

仕事上、不要性的話題を持ち出すのはセクハラである。また、「女子力」という言葉も受け取り手によってはセクハラと捉えられる」

なんですがいいですかね。

そこを踏まえると、あなた結論は少し乱暴に感じます

自分としては「被害者が言えばなんでもアウト」ではなく

「何が性的と捉えられるかは、当人たちのコミュニケーション文脈信頼関係に大きく依存するので一概に判断できない」と解釈しています

  • 何が性的と捉えられるかは、当人たちのコミュニケーションの文脈や信頼関係に大きく依存するので一概に判断できない 文脈次第で「性的と捉えられるかどうか」という前提条件から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん