2018-04-21

無能単純作業従事してくれ

## 無能定義

  • 作業指示を覚えられない。
  • 作業優先順位を判定できない。
  • 作業が遅い。
  • 報告、連絡、相談質問をしない、出来ない。
  • 質問に対する回答が、回答になってない。
  • 問題を把握して、解決に導くことが出来ない。
  • 嘘をつく。すぐバレる。

## 無能仕事ぶり

## 上記によって発生する現象

  • 無能は、関わる人全員の、信用を得ることが出来ない。

## 信用を得ようとして無能が取る行動

## 無能の行動によって発生する現象

  • 無能は、更に信用を失う。
  • ごめん、書いてあることも単純作業にしか見えないんだけど? 「単純作業」とやらを差別用語として使ってるお前が職業差別主義者ということでいいのしらん。

  • それ俺じゃん でも俺の場合他の人たちが行き詰まった仕事を拾って解決するという一点で生き延びてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん