2018-04-19

テレ朝を叩きながら財務省擁護をする人たちが分からない

テレ朝職員セクハラ問題を隠していた」ことを叩きながら

野党がこの時期まで森友学園問題をひきずっている」ことを叩いている人がいたけれど

森友学園改竄も隠してきたのは財務省でしょう。

与党野党gdgd質疑応答を乗り越えてなんとなく下火になってきたところで

改竄事実が出てきたからこんな時期にまた燃え上がっちゃったんでしょうが

同じことをやってきたのに、どちらかを叩くのはフェアじゃないよ。

財務省側は自殺者も出してるんだからさ。

上のこととは関係ないけれど、福田さん事実とは異なるなら続けてほしい。

マスコミのせいで業務に支障がでている」ことを世間に訴えられて、

問題解決への道筋を訴えられる立場の人なんてそうそういないんだから

本当に何もしていないなら大変だとは思うけど頑張ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん