2018-04-18

はてぶの話題が偏っているのつらい

ここ最近事務次官セクハラ関連の話題がはてぶ新着のかなりの割合を占めていて

バリエーションが乏しいなー、面白さに欠けるなーと思ってるのは俺だけ?

セクハラ問題問題問題なんだけどもっと色々ネタあるよね?

フェイスブック個人情報漏洩問題なんか海外ニュースだと毎日のように

かなり報じられているけど国内メディア同様そんなに話題になってないし。

時事ニュース以外ももっと新着に上がってきてほしいんだけど、

はてぶ新着のバリエーションが少ないのは俺の個人的思い込みなんだろうか。

じゃあお前がファーストブクマやれよって言われそうだけど

やってるんだけど3つなり5つなりブクマされないと新着に上がってこないし・・・

まぁいいや(いいんかい

  • ファーストブックマーカーがたいしていないからそうなってしまうのかな。 雑食性のブックマーカー10人に加えて党派性を隠そうともしないブックマーカーが10人、それに加えて数人の匿...

  • http://b.hatena.ne.jp/entrylist/all 1ページにつき1つ2つくらいしかないように見えるが。 増田的にはそれが「かなりの割合」なのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん