2018-04-17

LGBTのTだけは違うと思う

レズゲイバイも、

恋愛対象や性対象が同性であるかどうかである

他者に向けた性欲のベクトルの向きである

トランスって、

トランスだけは「自分の性をどうしたいか」であって、

どんなふうに姿を装い、どんなふうに暮らしいか

そこには他人が入る余地はなくて、他人に向けた性的ベクトルは同性だろうが異性だろうがトランスと言われる。

なんかこの子だけ不憫

ネットには汚い女装レズおじさん達が溢れているから、他人に向けた性的ベクトルだと勘違いされてしまっているのではないだろうか。

  • anond:20180417065157 自分としてはLGBTという単語が「一般的にメジャーである性的マイノリティ」から乖離し、単に「性的マイノリティ」としてとりあげられ認識されていることが納得いかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん