2018-04-14

やる気のない新社会人たちへ

とりあえず、気持ち悪いぐらいの笑顔で「こんにちは!!!!!!」ってハキハ挨拶しておくと、絶妙距離感保てて楽ですよ

ヤバイやつきたな…)って思わせて牽制しよう

なんか先輩説明してっけど、よくわかんねーって時は、「確認なんですけど、〇〇は〜でいいんですよね?」って聞くと二回説明してくれていいぞ

怒られたら、「すみません仕事できなくて…昔から物覚え悪くって…私なんかいない方が」とかなんとか怯えた声で言いながら目をウルウルしておくと、「言いすぎたかな」と思わせられていいぞ

もし、異性の先輩がいたら思い切り甘えておくと扱いやすくていいぞ

「先輩しかいないんです、おねがいします」とかなんとか言って、いい気にさせて庇ってもらおう

恋愛対象と思わせたらこっちの勝ち

事あるごとに構ってくれるから、色々押し付けちゃえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん