2018-04-11

ダイバーシティじゃねーのかよ

面接落ちた

ダイバーシティじゃねーのかよ

障害者にもなれないかお金ももらえねーんだよ

労働者不足なんだろ?

働きたいっていってんだから働かせろよ

差別禁止なのに法律とかザルすぎるだろ

出来なかったら障害者になれないギリギリの救われない人に金渡せよ

モリカケ問題とかもうええから

働きたいけど働けないやつにもっと金かけろよ

移民とかその後だろ?

働き方改革なんて掲げてんならもっとちゃんしろ

お前ら1回普通会社で働いてから政策作れよ

実態把握してなさすぎるだろ

  • 起業しろ

  • モリカケは働きたいけど働けないやつにカネかけずに安倍のお友達にカネ使ってんじゃないのかっていう話やで

  • なんていうか多様性と、能力の高低は別問題だし、 働くにあたっては能力の高さが求められるわけだけど、 この卑屈と他責思考、そりゃ面接落とされるわって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん