2018-04-11

anond:20180411080749

なんていうか多様性と、能力の高低は別問題だし、

働くにあたっては能力の高さが求められるわけだけど、

この卑屈と他責思考、そりゃ面接落とされるわって感じ

記事への反応 -
  • 面接落ちた ダイバーシティじゃねーのかよ 障害者にもなれないからお金ももらえねーんだよ 労働者不足なんだろ? 働きたいっていってんだから働かせろよ 差別禁止なのに法律とか...

    • なんていうか多様性と、能力の高低は別問題だし、 働くにあたっては能力の高さが求められるわけだけど、 この卑屈と他責思考、そりゃ面接落とされるわって感じ

    • 起業しろ

    • モリカケは働きたいけど働けないやつにカネかけずに安倍のお友達にカネ使ってんじゃないのかっていう話やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん