2018-04-11

ババア」って自虐するのをやめろ

当方20代男です。

最近Twitterで30代くらいの綺麗な女性が、自分のことを「ババア」って自虐するのを目にして、なんともいえない気持ちになりました。

思い返せば、大学時代も、3年生とか4年生の女性の先輩は1年生の女子自分比較して「ババア」とかなんて言ってたこともありました。

女性たち本人がどう思っているのかはわかんないですけど、20代30代の人が「ババア」なわけないだろう・・・そうしたら、40代以降の人は「化石」になっちゃます

そして何より、男の自分は、「ババア」なんて自虐を聞いた時に、どんなリアクションをしたらいいのかわからなくて困ります

それに、若い1020代女性が、30代以降の女性が「ババア」なんて自虐しているのを聞いたら、歳を撮ることに対してポジティブになれないと思うんです。

ババア」なんて自虐するのは、本人も、聞いている周りの人も、誰も幸せにはしないと思います

からもう、そんなのやめろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん