2018-04-11

パチスロ依存症】夜まで働けばスロを打たずに済む

制作会社バイトで入っている。

病気理解もあり、昨日は熱で休む。

今日は出勤日だったが傾眠頭痛に悩まされながらタクシーを配車して、会社についたら15時過ぎ(12時定時)。

定時は19時上がり。でも今日ちょっと違って21時過ぎぐらいまで残っていた。

休んでいた分、やることはあったし、なにより帰りたくなかったのが一番にあった。

会社帰る際に「(会社の)新スタジオ寄ってく?」と話になり、先輩社員2人についていき見学

現場には出れないにしてもとりあえずシステムがどうなってるかを実地で確認

帰ってみたら終バスで、これを書いている時点で0時を回っている。

明日休みの予定を急遽出勤に変更。

ディレクターにチェック入れてもらってその後音入れ。

駅についたら22:40、スロ屋なんて行けるわけがない。

それを考えると「あれ、これ長く働いたほうがよくね?」とか思い始めてる。

とりあえず疲れたからPCつけながら寝なくて済みそう。

…朝早く目が覚める割にきっつい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん