2018-04-08

勢いで会社の人とキスした

2回目だった。

泥酔して終電なくしてから、帰る方向が同じなので同じタクシーに乗って、さいごに二人になったところで突然ハグされて、キス

何回も。

仕事の絡みも多いから、むげにもできない。

まあべつに嫌いではないので、それくらいは許容範囲だったかんじで、拒否しなかった。

でも異性としては見られないので、「帰る前にどっか行こ」と言われたけど断った。

前回はきれいさっぱり水に流して何事もなかったようにしたけど、今回はどうしよう。

正直もういやなので、この間はすみません、もうやめましょう、っていうタイミングをうかがっている。

泥酔したついでに、つぎの週末に会う約束までしてしまっているので(その場にいなかった別の人にLINEして、三人で飲み会やるみたいなことになっていた。覚えてないけど)

つぎはちゃん終電のって、そのときに二人になったら言おうかな。

それにしても、ある程度まで許容しといていまさら突っぱねるのもひどいことだよね。反省

今年度はのんものまれないように気を付けたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん