2018-04-08

もういやだ

なんでこんな目に合わなきゃなんないんだ

そこそこの家庭に育ち周囲の人にも恵まれ

平凡に幸せに生きていたし これからもそうだと思っていたのに

鈍っていた ゆがんだ友情に気がつけず少しずつ少しずつ、消費されて

それでもどこかで優しかったあの子を忘れられず

バカみたいに尽くし続けて 限界がきて逃げ出して

やっと心穏やかになれるって思ったのに

忘れることが一番の薬だって周りはいうけれど

無理だよ どうすればいい?

聞き流してたラジオ名前が聞こえて反射的にPCをぶちぎった

気に入ってたラジオサイトにも関連番組がのっている

パワハラ被害にあった先輩が相手ニアミスするたび

胃炎おこしてかわいそうに思っていたけど

まさか自分がそうなるなんて

ゲームを拠り所にしていたけれど

出演声優番組にのっててここもダメかと思ったよ

逃げ場がないや どんどん追い詰められてるな

  • 人生がオープンワールドゲームだってことは既に常套句じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん