2018-04-07

女子高生に恋をした

当方25歳

女子高生17

出会いSNS

ゲーム話題で仲良くなった

オフ会きっかけに何度か二人きりで会うようになった

大人しくて儚げで守ってあげたくなるような女の子だった

最初趣味の合う友達ができたって感じだった

なのにいつからかあの子は今何をしているんだろうとか

体調悪そうな書き込みしてるけど大丈夫だろうかとか

四六時中考えるようになり仕事が手につかない

こないだは「久しぶりに遊ぼう」とLINEしてみたが返事どころか既読もつかない

あーもう俺はだめだ嫌われた

そりゃこんな気持ち悪い歳も一回り上のおっさんだもんなあ

  • 大人しく諦めようねー 「大人しくて儚げで守ってあげたくなるような女の子だった」ここ気持ち悪すぎ

  • 男は歳をとると誰かを好きになる権利を失うんだよな おっさんってだけで気持ち悪いだのロリコンだの罵られる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん