2018-04-07

姉が優し過ぎる

一体どういう心理が働いてか分からないけど

5歳年上の姉が優し過ぎる

今年から大学入学なんだが、なぜだか学費を払ってくれるらしい

奨学金で行くから大丈夫と言っても、絶対借金背負った状態よりも自由にできた方がいいからとのこと

住む場所も俺のために引っ越してくれて、一緒に住んで家事だのなんだのをやってくれるらしい

バイトなんかしないで大学生活を優先させた方がいいから、お小遣いもくれるって話だったがさすがにそれは断った

運が良いことに時給3000円で家庭教師やってほしいってオファーがきてたし

一体全体なんで俺はこんなに愛されているだろうか

恋人や夫にだってここまで献身的で優しくしてるなんて話聞かない気がする

というか、子供の頃からずっと母親始め姉からは甘やかされ過ぎて育ってきた

一体何がそうさせるのだろうか?そして俺はどんなお返しができるのだろうか?

  • こんなゴミ溜めを見ないで真面目に生きろ

  • 将来を期待してるんじゃない? ご長男なら、家庭を持たれたら、ご両親のお世話や、永代のお墓も増田さんが管理するだろうし。

    • 兄、姉、自分なんだよなぁ ちなみに長男は全然甘やかされてない(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん