2018-04-02

四月だというのに桜はもう増田無く灘住まう茂原草に農委とダツが市(回文

いやもう桜も先週がマックス見頃だったみたいなのよ!

今日公園に行っても花散らしの風が寂しく桜を回せているわ。

桜が終わっちゃうと一気に春な雰囲気から

一気に初夏の陽気になっちゃわ!

せまるぅ~初夏!!!

でもまだ近場にも桜あると思うから

今日ちょっとお昼ランチ弁当でも持って行って

お花見と張り切っていきたいところねっ!

なんかそんなに気にしてないんだけど、

桜ってなんか見ないと損しちゃう感じがして、

一目でもいいからなんかやっぱり見たいのよね~。

やっぱ桜いいわね。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドミックスサンド

たまのツナサンドもいいわね。

デトックスウォーター

ミカン食べないで余すのもったいないから

蜜柑ウォーラーにしたわ。

まだポンカンと皮ごと食べられるミニミカン

要は金柑なんだけど、

皮がフレッシュで良い香りして、

食べるといい香りが口中に広がるわよ!

今日はそれとは別に

水筒ハイボール作って詰めていって公園お花見するわ!

ランチ楽しみだわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん