2018-04-01

お前らもう付き合っちゃえよ

青二才ウォッチャー

possesioncdp いままで興味なかったものにいきなり目覚めて、ろくに勉強してないのに他人啓蒙始めるやつだ、、、青二才ラノベ語りしてるのと同レベルの浅さで、善意だとしても逆効果なんだよね。こういうの持ち上げるかー

青二才

TM2501 フェミニストにしても、ハラスメントにしても、9割は「あなたが○○だと思ったものが、ジェンダー問題」みたいな世界だもん。「あなたライトノベルだと思ったものライトノベル」が思想として成立する世界やで?

すげえなウォッチャー青二才ラノベ語りくらい浅いわって書いた記事で当の青二才ラノベの話してる。

ところで青二才文章フェミニストにしても、ハラスメントにしても、9割は「あなたが○○だと思ったものが、ジェンダー問題って。おかしいだろ。こいつ本当に書いてる途中で書こうとしてる内容わすれるんだな。発達障害から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん