2018-04-01

性癖の幅を広げたい

現在僕は20歳から35歳くらいまでのギャル爆乳しか興奮しない仕様になっている

でも僕はストライクゾーンを広げたいんだ。オカズ調達が楽になるから

今までいろいろ試してきたよ

一ヶ月オナ禁して熟女ものを見てみたり(女性の裸という点ではそれなりに興奮したけどやっぱりダメだった)

JCギャルものAV見てみたり(罪悪感が勝ってダメだった)

他にも、AV女優というのは作品ごとに色々な役を演じてるからギャル女優がいきなり清楚系の乙女を演じてる作品もある

好きな女優からいけるかと思ったらそれもやっぱりダメだった

性癖拡張性交、いや成功した皆さん(つまらないギャグを言ってしまった…)どうやって広げたか教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん