2018-03-31

煽り耐性を上げたい

増田匿名な分もあって、他より相手馬鹿にするしか生きがいのない残念な人が多いのは理解してる

他人投稿に対してそういうトラバがあってもまたそういうのがいるな、他にすることないのだろうか、と思う程度でスルーしてる


だが自分で割と真剣に書いてるのにそういうトラバついて、しかもその1つだけがトラバだったときイライラ率が半端ない

いたことを後悔させるレベルで言い返してやろうかとか思う

しかそもそもそんなことしてる人が自分へのトラバなんてみないだろうし、わざわざその程度の低レベルに合わせる必要はない、関わるだけ時間のムダと思いとどまってる


はいってもストレスが溜まることに違いはない

上級増田民はどうスルーしてるのか気になる

  • 耐性は慣れることでしか付かないよ。 だって、理屈じゃないんだもん。 脳の扁桃体の反射的な反応でしかないんだ。

  • 犯罪者予備軍を警察力で無理矢理抑えた結果がこれだよ。 許されなかった攻撃性を増田に向けてるんだよ。 権力じゃ人は正せないってこと。

  • なんで増田やめないの?

    • 他に行くとこないから、かな フォローとか面倒なユーザ関係もなくて匿名だから発言のヒモ付もされない そんなSNSじゃないと人付きあい苦手な人はまともに使えないのです

  • 増田で必要なのはアナル体勢だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん