2018-03-28

今さっき、初めて検便してきたさ〜〜!

検便 やり方 で検索して便をどうやって採取するか調べたら、洋式だと普段と逆向きに座って便したら流れずに便をゲットできるとのことだったからやろうと思ったけど、ウォシュレットボタンのとこが邪魔で逆向きに座れなかった

そのため、いつもより浅く座って便器の水で浸ってない手前の部分に便を落とそうと思ったんだけど、便の落下エネルギーと手前の部分が結構キツめの傾斜だったせいで一投目の便は普通に水没した

そのため、ペーパーグルグル手でキャッチ手法を用いて便をゲットすることにした

今日タイミング良く快便だったためキャッチやすかった

ペーパー越しでも己の腸内の体温が便を伝って感じられた

検便の棒を適当に便にプスプスして回収終了、検便は完了した

から牛乳うついでにこれを郵便に出してきます。おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん