2018-03-28

板挟みにあったときとか、怒ってるときって

人に上手く状況を説明できないよね。

なんでそんなことで?って言われちゃうような説明しか出来ない。

私の場合今日板挟みにあった。

増田「なんか××になってるもの増えましたね」

先輩「気になるよね」

上司「◆◆(分野)の○○が××になった原因は何か調べる必要があるよね

   昨日△社がソフトアップしたことに原因があるかもよ?

   リスト出して。先輩確認しといて。」

先輩「え、いや、◆◆(分野)の担当はうちじゃないですか……△社にはいえないよね、増田

増田「え"……?」

先輩「増田、△社に確認しといて」

増田「……上司リスト出して比較するってさっき言ってましたけどこうすれば

   △社にメールだして確認してくれますか」

上司「だーかーらー、メール出すんじゃなくて

   リスト出して△◆※*○×

上司、先輩、むしろお前らの仕事からやれよ。

無関係だったのになんで尻拭いいきなりやんだよアホかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん