2018-03-27

腐女子腐女子より

単刀直入に書く

坂〇忍の件は完全にスルーしよう

盛り上げちゃいけない

腐女子は隠れてなくてはならないから黙ってろ」とかそんなんじゃない

ただ単に騒げば騒ぐほど、坂〇忍が得をするだけだよ

今も昔もそうだけど、炎上って儲かるの

しか槍玉にあげる話題は「ある程度知名度がある日陰者」ならなんでもいいの

あの文章は何年か前なら「腐女子」が「オタク」だっただけ

本当になんでもいいの目立てば

本当に中身のないテンプレート文なんだよ

そしてそのテンプレ文でヒットした中身は、「皆が注目するコンテンツ」として学習されてしま

から今回騒げば騒ぐほど、これから腐女子叩き」が増えていくよ

それでしばらくして「腐女子とは」みたいなやつが流行る→手のひら返し腐女子を良い感じに取り上げるやつが増えるまでがテンプレだよ

それで「市民権得た!」とか喜んじゃダメだよ、金になるから誉めてるだけだから

腹立つでしょ?ムカつくでしょ?

からネットと一緒で、無関心やスルーが一番ダメージいくから完全にスルーしようね

腹立つやつの金になる行動なんかしなくていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん