2018-03-27

オナホが破れなくなった

10年以上オナホを使っているが、最近オナホが破れなくなったなと思う。

最初オナホを買ったのが2004年で、2006年ぐらいからは東京名器物語をずっと指名買いしいてて、

たまに違うオナホを買ったりもしたんだけど、結局「東名」に戻ってきていた。

東京名器も、昔は半年ほど使うとだんだん破れてきて、あらぬ所からチンチンが飛び出したりしてたんだけど、

最近全然破れず、二年ぐらい同じのを洗いながら使っている。

使う頻度自体が変わったわけでもなく。

おれのチンチンが小さくなったのかなぁ?それとも優しい取り扱いを覚えるようになった?

ねえ、昔はもっとしかったのに、今はなんというか・・・そっけなくて、事務的になってない?

からない・・・

まぁ、素材が地味に良くなってきてるのかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん