2018-03-27

手のひら返し人間が許せない

就活の時期に思い出すのがES添削をしてもらってしばらく学科晒し者にされてた事で、今でも胸が苦しくなる。

初めは気楽な気持ちで見てもらったがどいつもこいつもお前のためだと言いながら平気で人格攻撃をしてきて

肝心の修正部分に関してはお前が考えろの一点張り

お前なんかじゃ絶対にどこにも受からないまで言われた。

この時は自分でもまぁ甘いESだなと認識してたから素直に書き換えようと出来たが、後日別の友達から聞いた話では俺のESコピペされて飲み会ネタにされていたらしい。

関係のない人間がそれを見てこいつはクズキチガイだと言ってたのを聞いて悲しくなった。

書き換えたもの就活支援の人に見せてブラッシュアップしたら普通に通って受かったけど今考えたら関わってたやつらよくあそこまでボロボロに言えたな。

報告した後は俺たちのおかげだなて言われたけどもう二度と関わってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん