2018-03-25

仮面ライダー風のアニメって面白いか?

なんか製作者陣が仮面ライダーとかの特撮が好きなのか

それに似せた作品を思い出したように作っているけど

あれってどこが面白いのかね

なんかアニメを見る人の中でも特撮好きの人たちくらいしか

ろくに賞賛していなくて内輪で楽しんでいる印象しかない

特撮なんて子供の頃で見飽きた人間からするとあの無駄

立場キャラにもカメラを当てて全体像を見せられたり

ベッタベタ台詞回しや展開にうんざりさせられる

仮面ライダーとかガンダムとかが大好きだった人たちが

作品の決定に関われるようになったのかもしれないけれど

自分趣味をただ作品に反映されてもこっちは置いてけぼりなんですが

  • 特撮なんて子供の頃で見飽きた人間からすると じゃあアニメもそろそろ見あきたんじゃない? 卒業してみては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん