2018-03-23

なんだよー、なにみてんだよぉ

「え?増田さんって、よく見ると、やっぱかわいいなーって、ね」

「…っ!なっ、なによ!!」

「え、冗談だしー、なに赤くなってんだよ」

「///」

「へー、普段気ぃ強い癖に、かわいいとこあんじゃん」

「うっさいなー!」

「ふふ、増田ちゃんさあ、なんか、いつもおれのことみてんよねー、なんで?なんか目が会うんだけど?」

「はぁ?そっちがジロジロみてんでしょー!!」

「そっかな?俺の顔見るとき、前髪無意識にさわってんでしょ?あれって、気がある分かりやすサインらしいね

「はあ?さわってねーし。この勘違い野郎!」

「とか言いながら、いま前髪さわってんし」

「…っ!うるさい!目にはいからだよぉ」

「知ってる?髪触るのって、異性にあたま撫でたりして触ってほしいのに、してもらえないか自分でついやっちゃうのが出てるやつなんだって

「はぁ?」

ぽんぽん、なでなで

「…や、いや!なにかってにさわってんだし!」

「いや、欲求みたそーかと」

「やめろこのセクハラ野郎ー!!」

「とか言いながら、手をどかそうとしないよね」

「うう…」

「やじゃないんだよね?ほんとは、」

じろっ…

「…っと、なでてぇ」

「なに?聞こえないよ、増田ちゃん?」

増田くん、あたしのこと、もっとなでてぇ!」

「やさしくしてえ!」

「よし、よし。いい子だね」

って会話を猫撫でながら妄想する週末

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん