2018-03-22

ものすごくインプット捗る予兆

急にインプットできるようになる予兆がある。


まず、急にものすごくゲームがしたくなって2週間くらい余暇ゲームばかりする

(今回はsteamのoneshotをやった)

その後なぜか最近読んでなかったマンガを読み返したくなる

(今回はカードキャプターさくら蟲師僕だけがいない街電子版を大人買いした)

その後に人生でほぼ読まないファッション誌を開き出す

楽天マガジン契約してるので、そこからモード誌とか開いちゃったりする)


ここまでに1ヶ月半かかるが、このあとの1ヶ月くらいはスーパーインプットタイムで、

これまで挫折したどんなしんどい技術書でもなぜか読める期間になる。

なので、私は急にものすごくゲームがしたくなったらその欲望に逆らわないようにしている。


こういう予感ある人いません?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん