2018-03-22

森友問題

首相や奥さんの関係うんぬんかんぬん言っているが、あれって

籠池(奥さんのネトウヨ強度を考えると、奥さん主導かも)が首相好きなので、安倍晋三記念小学校つくりたいですねん!!

そこまで言われたら、、、昭恵夫人ネトウヨ芸能人に講演依頼など積極的アプローチ

土地からゴミみつかった!!

昭恵夫人政治家名前を総動員して因縁つける。ねびきせーーーやby籠池

↓(※2016年3月11日に学園側から新たなごみが見つかったとの報告を受け、近畿財務局が同年四月四日付で対応をまとめた)

土地を所有する大阪航空局近畿財務局提案

近畿財務局が8億円の値引きに応じる

これだけでないの?昭恵夫人、完全に籠池に名前使われただけでないの?

頭悪いんで、どこが問題かさっぱりわからない。

  • ですから政権が叩けるなら何でも使えとばかりに、今更あの嘘つきジジイの発言を全面的に前提にした発言ばかり増えちゃって、 なんで今まで叩いてた人物を棍棒にしてんだお前らって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん