2018-03-21

やっぱり病んでるのかな

彼女職場不倫してるの知ってEDになったら振られて、その反動で鬱になって仕事もクビになった俺の話する?

ちなみに職場不当解雇で勝訴済み。これから職場不正(いわゆる偽装系)を監督官庁証拠付きで告発しようと思ってる。

元カノ最近めでたく結婚妊娠したみたいだから旦那職場不倫証拠を送ろうと思ってる(共通の友人のFacebookInstagram経由で簡単旦那を見つけられた)。

生産性無いのは百も承知だけど、他人に不幸にされたんだから遠慮なく不幸にしてやれと思っている自分がいる。

  • 鬼女速報って5ちゃんまとめブログ、一時期読みあさっていたことを思い出すわ。 自分の人生は、したいように生きたらいいさ。 ttp://kijosoku.com/archives/cat_835522.html

  • 病んでるか知らんが、ざまーみろハァーすっきりって感じはするし、やってみなはれ

  • ダサ過ぎんな。だからモテないんだよ。

  • だっせwwwwwwwクソだっせwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん