2018-03-21

anond:20180321215800

病んでるか知らんが、ざまーみろハァーすっきりって感じはするし、やってみなはれ

記事への反応 -
  • 彼女が職場で不倫してるの知ってEDになったら振られて、その反動で鬱になって仕事もクビになった俺の話する? ちなみに職場は不当解雇で勝訴済み。これから職場の不正(いわゆる...

    • 病んでるか知らんが、ざまーみろハァーすっきりって感じはするし、やってみなはれ

    • 鬼女速報って5ちゃんまとめブログ、一時期読みあさっていたことを思い出すわ。 自分の人生は、したいように生きたらいいさ。 ttp://kijosoku.com/archives/cat_835522.html

    • ダサ過ぎんな。だからモテないんだよ。

    • だっせwwwwwwwクソだっせwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん