2018-03-20

男の狩猟本能と蛙化現

化現象という言葉を聞いて腑に落ちた。

好きな男性でも、向こうから告白されると気持ち悪く感じてしま現象か…確かにあるある

から私は相手を好きでいられるように自分から告白したいんだけど、

男には狩猟本能があって自分から手に入れた女でないと価値を感じないから大切にしないらしいので女から告白するのはやめた方がいいらしい。

どうしたらいいんだ…。

でもホント向こうから来られると苦手になるし、

告白されたら女は相手気持ち悪く感じても受け入れろって事でしょ?

なんなんだこのルール…女に不利としか思えない。

もっとも、蛙化現象は女だけではなく男にも見られるのかもしれないが、でも女の方によく見られるようだ。

化現象が女に多く見られるならばやっぱり告白は女からした方がいいように思うんだけど。

  • どっちも別に一般的じゃないし、男にとっても不幸だろそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん