2018-03-17

anond:20180317164413

休みにはお弁当後に、持参した歯ブラシ携帯用コップでたいがいの女性は歯を磨いてるよ。

よっぽどの人でもない限り、お泊り確定の場合歯ブラシは持参するのではないかしら。

一応、泊まりと決めていない予定で、

意中の彼女をお招きするなら、彼女的にはあると嬉しいかも知れないけれど。

増田さんの気持ちが強くて用意周到な感じがして、下心が透けて見えちゃうかな。



女性はお泊りを連想する事なくても、学校会社で歯磨きはしてます

女子同士のお泊りでも(電車が雪や人身で止まってしまい、帰宅難民の友人泊めるときも)

携帯用歯ブラシ持ち歩かないかなぁ。

ないならコンビニに寄ってねとかいうかと思うけど。




お泊りなんて考えてなかったよ、歯ブラシなんてないよって感じになるのかな?




恋愛って狐とタヌキなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん