2018-03-13

沼って単語が苦手

オタク界隈のやつ

真剣にハマってもないのに沼沼言うな」みたいな話ではなく、ただ単に沼が苦手なわけ

沼で亡くなられた方の話を身近で生々しく聞かされたので、沼が怖い、とても怖い

からと言って「沼で亡くなられた方やその周囲の方のことも考えてください!沼なんて言葉使わないでください!」とか今さら言えないし言う気もない。正直言いたいが。本気で辛いので。

から気軽に沼です〜〜とか沼ドボン!みたいなこと言ってる人はそれ以外嫌な点がなくても自分から離れてしまったりする、ごめんなさい、いや私が謝ることでもないが、そういうオタク趣味の不一致以外でも離れる理由はあると知っていただけたらお互い助かるのかもしれない、少なくとも私はそういう理由で人をブロックすることがあります

あと心臓発作を起こして搬送される画像ネタとして使ってるのも苦手……無理です、ああい画像ネタワードミュートでは防げないし、苦しいな

  • 手賀沼っていう千葉県の沼の近くに代々住んでる者です 本当に沼は危ない! おじいちゃんの友達が死んだとか普通に聞くし、地盤のせいか家の下の沼の近くあたりが底無し沼になって...

  • 鬱だ死のうとかとかコミュ障とかも気軽に言われてるけど、似たようなもんだろうなーとか思ったり

  • わかる。私も苦手だ。沼とか尊い言ってる人とは価値観合わないな~と思って距離をとる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん