2018-03-13

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。なんなんだよこの八方塞がりな状況は。誰にも言えないって何なんだよ。巻き込まれ事故なのに。全部言いたい。ぼろくそ罵倒してやりたい。皆さん楽しそうに話してますけどあいつこんな奴で心底最低くそ野郎なんですよ。心配するだけ時間無駄です。自業自得なんですから

なんて。自分も同じ。どっちが最低野郎だよ。考えても無駄。考えなければ大丈夫やっていけると思って過ごしているけれどちょっときつくなってきた。パソコン打ちながらぼんやり泣けてくる。信頼があるのは向こうの方。何も言わなければ誰も大変な目に合わない。このままでいい。みんな幸せ

それでも誰か気づいてと思ってしま自分くそ。見事に自分のことしか考えてない。自己嫌悪

  • 分かるわぁ... 世渡り下手ってまさにこんな感じで抱え込んじゃうんだよなぁ。

    • 考えても仕方ないって事は充分すぎるほどわかってるのに考えてしまう。毎日こう。割り切れないんだ。自己嫌悪の塊。なんでこんな考え方しかできないんだろう。

      • 自己嫌悪することが癖になっちゃうよね。 でもとりあえず生きろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん